See more details
Title List

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Read More »

鬱と診断された際のスピリチュアルな体験

鬱と診断された際のスピリチュアルな体験

自分はこのブログを初めるにあたり、初めての方への項目で、 私はスピリチュアリストだとあえて明言して、始めさせて頂いておりますが、実は鬱と診断された際にはスピリチュアルな不思議な現象がありました。こちらの記事は、その内容をメインに記載させて頂きます。※見る方により、ただの妄想に感じ不快に感じるかもしれません。  また、感じる方によっては良くない波動を受け、影響を受ける可能性もあるかもしれません。  此処...

Read More »

出向というカタチの生活スタイル

出向というカタチの生活スタイル

鬱病と診断され、実質その間にあったことは、実はスピリチュアルな不思議な現象ごともあったのですが、どちらにしても、手に仕事を付けれなかったことは同じことであり、また、本質的に或るべき立ち位置に入っているスピリチュアルな方ならば、適切に対処できる・・・(とも、極たまに言いがたいが)・・・ものなので、自分も、病なのだと一部受け入れるようになっていきました。※此処から先は、赤裸々トークです。愚痴です。気持...

Read More »

鬱という病

鬱という病

数年前に、鬱病と診断された自分。それは、思うように仕事が手につかず、捗らないことが始まりでした。...

Read More »

このブログは、鬱になり復帰に向けて活動している経営者が、記載しています。
※おかげさまで現在、鬱症状は改善しております。やりたいことを仕事に起こしている真最中。
基本的に、復帰に向けたやり方をカテゴリー別に記載しながら、
それらにこだわるのではなく、やりたいときにやっちゃうを基本に、
楽~にをもっとうにしたブログ。

日頃の思いや、外に出せない気持ちなどの整理にも使ったりしていますが、
自分にとって心地よい空間づくりを目指しています。
多少、読みづらいところがあったらすいません。

同じように、鬱に掛かられた方やそんな方へ、こんな方法もあるよ。
と、気軽に取り入れられるような項目を増やして行きたいと思います。
一緒に元気になっちゃいましょ♪


というか、元気なんですけどね? なんなんでしょうね^^;


今現在、低位置ですが知人より 「成功している経営者は、どん底の経験をして昇ってきている」
「一度落ちたら、上を見上げれば無駄が丸見えで、楽な道がわかるようになる」

など頂き、確かにそうだなと色々振り返っている最中です。

楽をしろ! という話ではなく、 無駄を削げ。 これに付きます。

経営に向けての内容も、徐々にまとめていけたらいいな。
こんなサイトですが、そして私自身これからですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




Designed by Akira.
Copyright © 人生のデザインアート All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。