See more details
Title List

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規事業案に出資者のお声が上がりました!

新規事業案に出資者のお声が上がりました!

そして、本日はこの記事で終了です(笑)
自分のやりたいことカテゴリーで記載しましたが、
個人の特質が花開く、社会創りに向けて持っている事業プランに、
出資者のお声が上がりました!

ありがとうございます^^



実は、その社会づくりに向けて、
いくつもの新規プラン案を持っているのですが、
その中で、ここ暫くず~っと自分がやってきたプランについて説明させて頂いたところ、
出資しますとのお声を頂きました。


わーい、やった~♪


実は、システムサービスなので、
開発費が掛かるんです。
そんな案件ばかりなんですが(ぇ


一つ出来てしまえば、他の案件にも応用ができるんです(謎)


が、しかし、その開発する時間をつくろうにも、
日々の事業に追われ、まったく触れることもできないままに、
過ごしてきました。


ですが、できることはしようと、
関連ある内容のプロジェクトには参加させて頂き、
役員としても働かせて頂き、
そのプロジェクトの主要の方々ともご縁を頂いてきました。

また、コラボして繋がるであろう方々には、
事前にお話も軽く振ってあり、
方向性は若干違えど、
皆様、実績を出している方ばかりに。
※小学校などに講演授業を行う方がいたり、文部省研究機関に所属される方が出てきたり・・
  自分の周りは、物凄く大きな結果に繋がっている方々がかなり多いのです。


あとは、自分の持っている事業案がカタチになれば、
大々的に動いていくことができる。
そして、その方々も紹介でき、もっと活動内容を広げていく手助けができる。


そして、その手助けこそが、
この新規事業案の一つの事業核でもあるのです。


ただし、これまでのような切り口ではありません。
これまで、世の中になかったようなサービスを創りあげたいんですね。


で、詳しくは掛けませんが、
世界にもいくつかの繋がりを、既にもっていまして、
そことのコラボの案も軽く先方にお話済み。
後は、システムができ次第、企画書をお送りするだけという状態になっています。


そんな、ここではアバウトにしか掛けないのが残念ですが、
これまで動いてきた内容を、全てお話させて頂き、
事前テストマーケティングとしてとった、アンケートによる価格帯枠から、
この話を聞かれた方々の感想なども見てもらい、
出資をするとのお声を頂戴致しました。


これで、ようやく。
自分が本当にやりたい方向に向けて、
歩いて行くことができます。


でも、ちょっと覚悟を決めなくては。
きっと、動き始めると一気に加速するのが見えているので、
自分自身がちゃんと追いついていけるのか?
また、バランスを保てるのか?
そして、立ち止まらないか?
そうならないための、ここ暫くだったと思っているのですが、


きっちりと、自分の中で腹決めをし、覚悟をする必要があるのを感じています。

それだけのことをするから。


1年~数年は、日の目を見ないかもしれませんし、
どうなるかも正直わかりませんが、
切り口が違う色々な事業案も持っているので、
それらをも、一つができれば、それを元に応用して作成し、流れを見ながら、
今、このタイミングで、
個人の特質が花開く、社会創りに向けて走れるのはどのプランなのか?
じっくり数字とにらめっこしながら、行く予定です。


お話した方から言われたのは、
出資者を ○○の内容で集める企画をつくるといい
というお話も頂いたので、こちらも準備予定です。


大きく花開くといいな♪


そういえば、今日はブルームーンですね。
時期としても、とても大きな時期です。
なぜなら、8月2日から、今年の前半の流れは終わり、
後半の仕組み・シナリオが始まるから。


そして、9月から正式スタート。


そしてそして、なんと、本日は自分の誕生日でもあります。
昨日、新しく生まれ変わる日なんだなと、
漠然と感じていた本日。

この日のために、ここ暫く、準備してきたと言っても過言ではないくらい・・
自分では納得いかないながらも、
自分自身と向き合いながら進んできました。



そして、自分が大好きなkeikoさんのアメブロでも、

『ギアチェンジも抜かりなく!

意識の切り替え
部屋の模様替え
ライフスタイルの見直し

このタイミングで
100%シフトしちゃってOKです。』



と、はっきりと書かれちゃってる(笑)



しかも、9月は当社の新期の始まりの月です(爆)
またもや、やられている感到来だな~
こういう時は、キッチリある流れに組み入れられています。(謎)


keikoさんは星占いで多種の本を出されている方。
こちらのブログで、今の星の状態に合わせた在り方や、動き方など記載されているので、
興味がある方は確認してみてください。
明日は「出会い」と「復活愛」の満月|keiko的、占星術な日々。
本日のブルームーンからの2週間について、どういう時かが書かれています。





タイミングって大事ですよね。



私はこれまで、自分の根っこの根っこの根っこの掃除(総持(謎))のため、
ひたすら、果てしない旅をしてきたような感じなのですが、
自分も気づいていなかった、心の傷をも深く実感した時となりました。


これから、自分が起こしたい事業。


この事業を起こしていく上で、これらの経験をも活かす時が来るのだろうと
なにか感じています。
今、このブログで、上のような言葉
(やられている感、流れにきっちり入れられているという言葉)
を書くこと自体が、入っちゃっている証拠^^;


でも、自分で選んでいるんだけどね(笑)


根っからのスピリチュアリスト。
といっても、生命を掛けると誓って、地鎮に全国行脚までしてしまった過去のある自分。
ひたすら自身の身修め:修納:納棺(棺納め)をしてきた。←わかるひとだけどうぞ。


そろそろ、全部パカーンって開けちゃってもいいよね。


決めるのは私。
見つけるのも私。
開くのも私。
届けるのも私。

わかるのは・・
どこまでいっても、わたししかいない。


やっぱり、覚悟が入ります。
こっちの覚悟まで入るとは思っていなかった。


でも思えば事業案が、スピリチュアルで使っているHNだったりする。
そしたら、それが、事業案のコンセプトを1言で示せちゃってるものだったw
ここもはめられてる(笑)

当事者の自分は、まったく気づかず。
できることから動き始めた時に、あるメンバーに言われて気づいたこと。


ほんとうに良く出来ている。


でも、ほんとうに大事なのは、「心」なんだよね。

その時、何を思っているか。

それだけ なんだ。



だって、それが、現実を作るから。
以前の シンクロ?!意識を変えたら、起こった問題が即解決! の記事じゃないけど
ほんとうのそのまんま。



・・・ってことを、理解させられているのだろう・・・・^^;;;



やばい。自分で自分をはめちゃってる気がしてきた(自爆)

流れだもの。白旗フルしかないね。

フルか^^; はいはい・・・



ということで、自分の世界にはいってしまいました(汗爆)



スピリチュアル方面でも、動くことになりそうです。
ずっとそちらも止めていたけれど、そろそろ・・・いるみたい(笑)


自分が選んだ「両軸。」
しっかり歩みます。


ありがとうございました♪


PS 出資者は随時募集中です。
ご興味がある方がいましたら、お声がけくださいませ。
一緒に、人生が楽しくなる流れに組めれたら幸せです♪
新しく御縁が生まれましたら、よろしくお願い致します。

関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

このブログは、鬱になり復帰に向けて活動している経営者が、記載しています。
※おかげさまで現在、鬱症状は改善しております。やりたいことを仕事に起こしている真最中。
基本的に、復帰に向けたやり方をカテゴリー別に記載しながら、
それらにこだわるのではなく、やりたいときにやっちゃうを基本に、
楽~にをもっとうにしたブログ。

日頃の思いや、外に出せない気持ちなどの整理にも使ったりしていますが、
自分にとって心地よい空間づくりを目指しています。
多少、読みづらいところがあったらすいません。

同じように、鬱に掛かられた方やそんな方へ、こんな方法もあるよ。
と、気軽に取り入れられるような項目を増やして行きたいと思います。
一緒に元気になっちゃいましょ♪


というか、元気なんですけどね? なんなんでしょうね^^;


今現在、低位置ですが知人より 「成功している経営者は、どん底の経験をして昇ってきている」
「一度落ちたら、上を見上げれば無駄が丸見えで、楽な道がわかるようになる」

など頂き、確かにそうだなと色々振り返っている最中です。

楽をしろ! という話ではなく、 無駄を削げ。 これに付きます。

経営に向けての内容も、徐々にまとめていけたらいいな。
こんなサイトですが、そして私自身これからですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




Designed by Akira.
Copyright © 人生のデザインアート All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。