See more details
Title List




42度お湯洗顔を3日やめたら、皺復活したっ(* ̄□ ̄*;

42度お湯洗顔を3日やめたら、皺復活したっ(* ̄□ ̄*;

こんにちわ、お疲れ様です。日頃暑いですがバテていませんか?
私は暑くて、それと生理期間にはいり肌の油分も少なくなった感じがあったので、
お湯洗顔を数日やめていたのですが・・・

そうしたら、皺が復活しましたっ(* ̄□ ̄*;;;;(やめて~~~っ



肌断食はしっかりと続けているので、
皺が減った原因はこれできっちりと、「42度お湯洗顔」によるものだと判明っ!


判明するのはいいんですが・・・
皺が元に戻るのは頂けません・・・・


ということで、本日の朝に現れたので、
きっちりと本日朝より、お湯洗顔に戻しています(笑)
確かに、お湯洗顔すると、頬とかきっちりもちあがるんだよな~
こう・・・なんだろ。。ぷりっとするのですよ。 ぷりっと。


まだ、皺が以前の状態に戻ってはいませんが、
数日で戻ってくるのを期待して、今後も続けたいと思います。
※3日で皺復活したので、3日で戻ってくることを期待中。
  そういえば、皺が減っていくペースも4日とか1週間とかそういうペースだったような・・
  早く以前の状態にもどって~~~~(祈)


そういえば、ちょっとこの数日の間に、おもしろい方法を見つけちゃいました♪
おもしろいというか、おぉ~♪というような内容なのですが、
と言うか一人で、実験してみて面白がっているだけですが、
また、時間を見つけて、どこかできっちり書きたいなと思います。

ありがとうございました^^
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

このブログは、鬱になり復帰に向けて活動している経営者が、記載しています。
※おかげさまで現在、鬱症状は改善しております。やりたいことを仕事に起こしている真最中。
基本的に、復帰に向けたやり方をカテゴリー別に記載しながら、
それらにこだわるのではなく、やりたいときにやっちゃうを基本に、
楽~にをもっとうにしたブログ。

日頃の思いや、外に出せない気持ちなどの整理にも使ったりしていますが、
自分にとって心地よい空間づくりを目指しています。
多少、読みづらいところがあったらすいません。

同じように、鬱に掛かられた方やそんな方へ、こんな方法もあるよ。
と、気軽に取り入れられるような項目を増やして行きたいと思います。
一緒に元気になっちゃいましょ♪


というか、元気なんですけどね? なんなんでしょうね^^;


今現在、低位置ですが知人より 「成功している経営者は、どん底の経験をして昇ってきている」
「一度落ちたら、上を見上げれば無駄が丸見えで、楽な道がわかるようになる」

など頂き、確かにそうだなと色々振り返っている最中です。

楽をしろ! という話ではなく、 無駄を削げ。 これに付きます。

経営に向けての内容も、徐々にまとめていけたらいいな。
こんなサイトですが、そして私自身これからですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




Designed by Akira.
Copyright © 人生のデザインアート All Rights Reserved.
