See more details
Title List

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この言葉を、寝起きと寝る際にいうだけで・・人生好転!

この言葉を、寝起きと寝る際にいうだけで・・人生好転!

ある魔法の言葉に出会いました。
それは、朝晩、寝ておき、寝る間際に、
ぼぅ~っとした状態で20回唱えればいいだけ。。


たったそれだけです。


なのに、かなりだんだんと変わっていくから不思議。
皆さんも試してみてください。


その言葉は、

日々に、あらゆる面で、私はますます良くなっていく。


これだけ。

20回にこだわらず、気づいたら眠ってしまったとかでも全然構いません。
要は、ただ何も考えずに唱えているというのが大事。
一生懸命に唱えるものでもないんです。

ただ、なんとなく唱えちゃってた。
それくらいがベストです。


気張らずに、ぼぅ~と呟いてみましょう。


実はこれは、有名な薬剤師であるエミール・クーエの暗示療法のひとつです。

薬剤師なのに、薬で病気を治すのではなく、
暗示で直してしまう方法を広めた方なんですね。

エミール・クーエは、後にクエイズムとも呼ばれる自己暗示法の創始者となり、
当時は大病であったリウマチ、結核、そして癌患者までを
シンプルな暗示一つで治していったのです。


それが、この言葉。
日々に、あらゆる面で、私はますます良くなっていく。


ここにかいた、朝夜の寝起きと寝る間際というのは、
実は病気を治す際のやり方の一つですが、
日中でも唱えたいときに唱えればOKなワードです。


ただし、効果を期待しすぎてやきもきして唱えるのはご法度(笑)

あくまで、ぶつぶつと唱えている感じでお試しください。


慣れてくれば、ひとつのアンカーとしても利用できます。
アンカーとは、自身に無意識に条件付けをした状態を意味します。

例えば、とても大事な内容を、人前で話をしなければならない時。
緊張しますよね。手に汗もにじむかもしれません。
そんな時に、日頃このワードを唱えているのであれば、
何も考えず、ただぶつぶつ唱えるのです。


すると、とてもリラックスしていくのがわかるでしょう。
これは、脳をコントロールしているんですね。


実際、数十万円もするようなセミナーに参加するよりも、
この言葉を毎日、毎日唱える方が何百倍も効果があると
伝えている方も居るくらいの暗示法です。


これなら、だれでもいつでも始められますね(笑)


ぜひ魔法の言葉を習慣化して、良い人生を引き寄せてください。
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

このブログは、鬱になり復帰に向けて活動している経営者が、記載しています。
※おかげさまで現在、鬱症状は改善しております。やりたいことを仕事に起こしている真最中。
基本的に、復帰に向けたやり方をカテゴリー別に記載しながら、
それらにこだわるのではなく、やりたいときにやっちゃうを基本に、
楽~にをもっとうにしたブログ。

日頃の思いや、外に出せない気持ちなどの整理にも使ったりしていますが、
自分にとって心地よい空間づくりを目指しています。
多少、読みづらいところがあったらすいません。

同じように、鬱に掛かられた方やそんな方へ、こんな方法もあるよ。
と、気軽に取り入れられるような項目を増やして行きたいと思います。
一緒に元気になっちゃいましょ♪


というか、元気なんですけどね? なんなんでしょうね^^;


今現在、低位置ですが知人より 「成功している経営者は、どん底の経験をして昇ってきている」
「一度落ちたら、上を見上げれば無駄が丸見えで、楽な道がわかるようになる」

など頂き、確かにそうだなと色々振り返っている最中です。

楽をしろ! という話ではなく、 無駄を削げ。 これに付きます。

経営に向けての内容も、徐々にまとめていけたらいいな。
こんなサイトですが、そして私自身これからですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




Designed by Akira.
Copyright © 人生のデザインアート All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。