FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だだだ~と、書ききりました(笑)

だだだ~と、書ききりました(笑)

ふと夜中に目が冴えてしまい、えいやーっと思いつきで作ったこのブログ。

思い浮かぶままに、色々と書き綴ってしまいました。



なんだか、こうやって書いていると、自分のどこが鬱なんだろう? と 思えてきます。

というか、違うんじゃなかろうか(笑)


ですが、その後いろいろな事に触れ、自分の幼少期の頃の思いにまで触れたことで、
今の自分があるのだとも理解しています。

何はともあれ、感情を貯めこんで、キュッキュッと縛って、絞り込んで、
こうじゃないとだめなんだーーーーっ と型枠にいれて、
それ以外が考えられなくなり、あっぷあっぷと息継ぎがしにくくなり、
*o_ _)oバタッと倒れるのが、鬱病です。


私はこれまで、自分が心から楽しいと思う息抜きもしてきませんでした。


なので、当然なんですよね。

何事もバランスが大事です。



ブログなどは、書き始めると実は時間をすっごくとってしまう自分なのですが(汗)
今回、一気に思いつくまま書き連ねた中で、
思い出したことや、気づいたことがありました。


特に、棚卸しの最中に仕事に対しての認識が、
書いたことで、プラスに転じました。


この変化は、私の中ではとても大きいです。


あとは、日頃の実践を楽しめるかどうかだけですね(笑)


今日も残り半日。
合間に、お客様の電話やお調べしたものなどのお伝えなどしておりますが、
今日中に達成したいこと、できるかな?

あまり眠れていないので寝不足ですが、
ここからまた、ひと踏ん張り致します。

皆様も良い一日となりますように☆
ありがとうございました。

関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

このブログは、鬱になり復帰に向けて活動している経営者が、記載しています。
※おかげさまで現在、鬱症状は改善しております。やりたいことを仕事に起こしている真最中。
基本的に、復帰に向けたやり方をカテゴリー別に記載しながら、
それらにこだわるのではなく、やりたいときにやっちゃうを基本に、
楽~にをもっとうにしたブログ。

日頃の思いや、外に出せない気持ちなどの整理にも使ったりしていますが、
自分にとって心地よい空間づくりを目指しています。
多少、読みづらいところがあったらすいません。

同じように、鬱に掛かられた方やそんな方へ、こんな方法もあるよ。
と、気軽に取り入れられるような項目を増やして行きたいと思います。
一緒に元気になっちゃいましょ♪


というか、元気なんですけどね? なんなんでしょうね^^;


今現在、低位置ですが知人より 「成功している経営者は、どん底の経験をして昇ってきている」
「一度落ちたら、上を見上げれば無駄が丸見えで、楽な道がわかるようになる」

など頂き、確かにそうだなと色々振り返っている最中です。

楽をしろ! という話ではなく、 無駄を削げ。 これに付きます。

経営に向けての内容も、徐々にまとめていけたらいいな。
こんなサイトですが、そして私自身これからですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




Designed by Akira.
Copyright © 人生のデザインアート All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。