See more details
Title List

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せになる! と 呟く

幸せになる! と 呟く

カテゴリー「幸せになる」を作りました。 
というのも、先ほどやらないことリストを作っていたら、

過去の苦しい出来事から、
自分で自分に幸せになることを許していなかった自分に出逢ったから。

ということで、幸せになるためのステップアップを記していきます。



まずは、「幸せになる」と呟く。
これだけ(笑)


簡単でしょ♪


でも、やらなきゃいけないことがいっぱいあるのがわかっているのに
思うように動けない時って、この言葉はとても苦しいのです。
呟くと 「でもこんな自分なんて・・・」 って思ってしまうんです。


でもまって・・・?


自分で、幸せを願えなかったら、誰が幸せにしてくれるの?
他からはやってこないよ?
だって、現状は自分で無意識でも引き寄せてしまっているものだから。


だからこその、ステップアップ。
願えるかどうかは別問題!
日頃思えるかも別!


ただ、呟くのです。

イメージもいりません。


時間があるときに、ちょっと呟くだけでOK.
これ、本当に辛い時にすると、大泣きする方もいらっしゃいます。
わけがわからないけれど、涙じゃくってしまう・・そんな状態に。
そうなってしまう方は、自分に必要な言葉なんだと理解して。


ただ、呟く。
それだけで、救われる心がある。 あなたがいる。


毎日の習慣にしてみてください。

この記事に出逢った方は、こちらも参考にしてみて☆
この言葉を、寝起きと寝る際にいうだけで・・人生好転!
私は結果が出ました♪
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

このブログは、鬱になり復帰に向けて活動している経営者が、記載しています。
※おかげさまで現在、鬱症状は改善しております。やりたいことを仕事に起こしている真最中。
基本的に、復帰に向けたやり方をカテゴリー別に記載しながら、
それらにこだわるのではなく、やりたいときにやっちゃうを基本に、
楽~にをもっとうにしたブログ。

日頃の思いや、外に出せない気持ちなどの整理にも使ったりしていますが、
自分にとって心地よい空間づくりを目指しています。
多少、読みづらいところがあったらすいません。

同じように、鬱に掛かられた方やそんな方へ、こんな方法もあるよ。
と、気軽に取り入れられるような項目を増やして行きたいと思います。
一緒に元気になっちゃいましょ♪


というか、元気なんですけどね? なんなんでしょうね^^;


今現在、低位置ですが知人より 「成功している経営者は、どん底の経験をして昇ってきている」
「一度落ちたら、上を見上げれば無駄が丸見えで、楽な道がわかるようになる」

など頂き、確かにそうだなと色々振り返っている最中です。

楽をしろ! という話ではなく、 無駄を削げ。 これに付きます。

経営に向けての内容も、徐々にまとめていけたらいいな。
こんなサイトですが、そして私自身これからですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




Designed by Akira.
Copyright © 人生のデザインアート All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。