See more details
Title List




【自分用】2015 Let's Doing♪ 何をやっていきたいか?

【自分用】2015 Let's Doing♪ 何をやっていきたいか?

Let's Doing♪ あなたは、何をやっていきたいのか? を書きましたが、
早速自分用に立ててみました。



参照:【自分用】2015 Being 日々どうありたいか
上のBeing内容を見ながら記載。


【自分用】2015 Let's Doing♪ 何をやっていきたいか?























○朝型に体内リズム調整: 目標 : 4時おき~7時まで間
○筋トレをして、身体を軽くする♪: 目標 : 腕立、腹筋、足上、スクワット50~100
○散歩に行く : 目標 : 毎日30分くらい
○新しい情報に常に触れる: 目標 : ニュースなどの日々チェック
○英語が喋れるようになる : 目標 : 英語速聴で勉強♪
○本を読む: 目標 : 2週間に1冊+実践&まとめ
○頭が切れる人になる: 目標 : 運動&速聴+知識&情報
○マーケティング関係の資格をとる: 目標 : 用語+方法を覚えていく
○黒字化する: 目標 : ビジネスモデル変更&仕掛けづくり
○準備をして、6割~8割でGO: 目標 : PDCA(KPT)できるようにして、動く。
○いくつも手を打つ: 目標 : 手は無限。いくつ打ててるかで成長度が変わる。
○気になったことはやってみる。: 目標 : やってみて結果をみて、次を考える。
○やりたいこと以外はしない!: 目標 : 【重要】速度が変わる。やりたいことを本気でGO!
○自分の時間を確保する。: 目標 : 仕事+プライベートの区分けをはっきりと
○家族との時間を大切にする: 目標 : 家庭へリップサービスできるようがんばる!
○違和感を感じたらCHECK♪: 目標 : 放置すると死ぬ思いをするので、しっかり見据える
○気づいたら即行動: 目標 : 後に廻さないようにやれることはサクっと♪
○海外旅行に行く: 目標 : 行きたい場所をストック(まとめ)
○ダンスを身に付ける: 目標 : ダンスを習う+練習+覚える
○物事をはっきり・きっぱりする: 目標 : 全て明確・明瞭→クリアにしていく。
○日々感謝をする・伝える: 目標 : 朝夜、今日に感謝し、感謝の手紙を書く。 言う。


これくらいかな?
日々ありたい状態を作るために、やっていくことなので、
ちょっとアバウトな表現が多いですが、
今日から実施中だったりします(笑)

良い結果が出るといいな♪

皆さんも挑戦してみてくださいね。

関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

このブログは、鬱になり復帰に向けて活動している経営者が、記載しています。
※おかげさまで現在、鬱症状は改善しております。やりたいことを仕事に起こしている真最中。
基本的に、復帰に向けたやり方をカテゴリー別に記載しながら、
それらにこだわるのではなく、やりたいときにやっちゃうを基本に、
楽~にをもっとうにしたブログ。

日頃の思いや、外に出せない気持ちなどの整理にも使ったりしていますが、
自分にとって心地よい空間づくりを目指しています。
多少、読みづらいところがあったらすいません。

同じように、鬱に掛かられた方やそんな方へ、こんな方法もあるよ。
と、気軽に取り入れられるような項目を増やして行きたいと思います。
一緒に元気になっちゃいましょ♪


というか、元気なんですけどね? なんなんでしょうね^^;


今現在、低位置ですが知人より 「成功している経営者は、どん底の経験をして昇ってきている」
「一度落ちたら、上を見上げれば無駄が丸見えで、楽な道がわかるようになる」

など頂き、確かにそうだなと色々振り返っている最中です。

楽をしろ! という話ではなく、 無駄を削げ。 これに付きます。

経営に向けての内容も、徐々にまとめていけたらいいな。
こんなサイトですが、そして私自身これからですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




Designed by Akira.
Copyright © 人生のデザインアート All Rights Reserved.
