See more details
Title List

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NLPに興味が・・・と書いたら、NLP内容ゲッチュだぜ!

NLPに興味が・・・と書いたら、NLP内容ゲッチュだぜ!

先日、記事の中でNLPにも興味が。と書いたら・・・
NLP内容をゲットしてしまいました。。
しかも、有名な機関のところのを・・・(マジで?!



資料はこんなの。
12.jpg
そう、無料レポートなんです。


冒頭はこんな言葉から始まります。

私は、NLPセンターの代表を努めつつ、2つの会社の代表、財団の代表理事を務めています。
ところが以前の私は、努力の割には結果がなかなか出ないダメ営業マンでした。


ビジネスの世界はとても酷な世界でした。


傷ついた自尊心に追い打ちを掛けるように、上司からは容赦無い指示が飛んだこともあり、
仲間の中には、うつ病になった人間もいます。しかも一人や二人の話ではありません。


わぁ~、なんかわかります。その情景風景・・・・・・・(苦笑)
そんな彼も心理学・NLPを知っていくことで、
大きな結果を出すようになり、2年半で5度の昇進まで起こり、今に至るというのです。



なんだか、この最初の冒頭の言葉で、
何か、今の自分にピッタリに届けられたように感じてしまいました。


この資料は、NLP-JAPANラーニング・センターが今、発行しているPDFです。
気になる方は、サイトに飛ばれて、メールマガジン登録をすると、
今なら無料でDLして読むことが出来ます。

内容は、本当に簡単なコツ。
私のように、催眠や心理学など勉強している人は見知った内容が多いかもしれませんが、
これまで触れていない方は、知らないないようが多いと思います。
でも、すぐできちゃうように簡潔に書いてあるからいいですね。

そういえば、中身に、昔海外で役者として動きながら経営もされていた女性の方から、
直接お聞きした方法も記載されていてビックリしました。
それが、何故いいのかはお聞きしてなかったのですが、
資料を見て、納得致しました。


コツをわかっているようで、わかっていなかったな・・・・(汗)


他、NLPについてより詳しく届く11回のメールも届くようなので、
今楽しみにしています。(載せられすぎ?(笑))


あれです。あれなんです。


最近、9マス日記をしているのですが(ぇ)
その中で、シンクロという項目を入れているんですね。
なんだか、以前もこのブログで、

「自分はアイディアは沢山あるけれど、それに向けての資金がたりません。
 スポンサーを募集しています。」

と、書いたことがあるんですが、その際もしばらく後、
身近の人で、投資をして、マージンを貰う形のスタイルを求めているという人に
ばったりと出会い、話がまとまったことがあるんです。


そして今回も・・・・


このブログで書いたら、内容が届いた。。。
これって、自分では引き寄せ・もしくはシンクロじゃないかと思っています。

NLPの資格が取りたいとは書いてないんですw
NLPに興味が出てきたw と(笑)
だから、じゃこんなのどう~? みたいな(笑)


でも、ここの機関。他のNLPを教えているところよりすごくて・・
なんとここでNLP資格を取得すると、
3カ国の工程認定書を受け取れる国内最高峰
だというのです。


今まで、催眠の勉強かてらNLPも検索はしてきているんですが、
ここのサイトは何故か素通りしている(というか引っかからなかった?)んですよね。。
そこに出逢った。


日本のみならず、世界で使える資格が取得できるのは、かなりの魅力です。


そして、マスタートレーナーの資格も取れる(ここが凄い!!)


実は自分、潜在意識に触れる資格なら、別でトレーナーの資格を持っています。
周りのその方法を伝授できる教師役ですが、その上のマスタートレーナーは、
トレーナーを教えるための資格で、条件がやはり付きます。
それに向けて、切磋琢磨中ですが、
こちらもやはり、条件付き。


でも、そこまで勉強できたら、かなり・・・自己改善にも使えれるように感じるんですよね。


資格ばかり狙ってもしょうがないのですが、
興味がある自分に、よっこらせっ☆ と最高な場所の資料が、
やんわりと 「どう?こういうものよ?興味あるかしら~ん?」と
悪戯っ子風味でやってきたような感覚が襲ってきていたりする今。

将来的に狙えそうだったら、狙ってみようかな(笑)


とりあえず、メールで届く11回コースと、
この無料資料を活用してみたいと思います♪

なんだか、嬉しくての投稿でした(笑)
ありがとうございました。

関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

このブログは、鬱になり復帰に向けて活動している経営者が、記載しています。
※おかげさまで現在、鬱症状は改善しております。やりたいことを仕事に起こしている真最中。
基本的に、復帰に向けたやり方をカテゴリー別に記載しながら、
それらにこだわるのではなく、やりたいときにやっちゃうを基本に、
楽~にをもっとうにしたブログ。

日頃の思いや、外に出せない気持ちなどの整理にも使ったりしていますが、
自分にとって心地よい空間づくりを目指しています。
多少、読みづらいところがあったらすいません。

同じように、鬱に掛かられた方やそんな方へ、こんな方法もあるよ。
と、気軽に取り入れられるような項目を増やして行きたいと思います。
一緒に元気になっちゃいましょ♪


というか、元気なんですけどね? なんなんでしょうね^^;


今現在、低位置ですが知人より 「成功している経営者は、どん底の経験をして昇ってきている」
「一度落ちたら、上を見上げれば無駄が丸見えで、楽な道がわかるようになる」

など頂き、確かにそうだなと色々振り返っている最中です。

楽をしろ! という話ではなく、 無駄を削げ。 これに付きます。

経営に向けての内容も、徐々にまとめていけたらいいな。
こんなサイトですが、そして私自身これからですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




Designed by Akira.
Copyright © 人生のデザインアート All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。