See more details
Title List

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の言葉で、日々改善!お部屋リフォーム完成!

魔法の言葉で、日々改善!お部屋リフォーム完成!

ふと、お部屋が綺麗になったらいいな。と思ってイメージしていたら、
ひょんな流れで、改築になったお部屋が完成しました♪



これまでは昔ながらの土壁に畳部屋。その上に絨毯を引いていたのですが、
フローリングへと変更となり、壁も土壁ではなくなりました。
イメージしていた色とは違うのですが、
大家さんいわく、自分で壁紙を貼ってもOKということで、
簡単にできる壁紙を貼ろうかなと考え中。

床の穴もなくなり、しっかりと頑丈なフローリングとなりました。
※クッション系でもなく、とても固いんです。
ここで仕事をするので、フローリングがいいな~と考えていたら
そのままになって、とても嬉しい限り。


大家さんいわく、「まるで、事務所風ですね(笑)」


その言葉を聞いて、
(あ~、はい。ここ、自宅での作業部屋なんです(汗))
と、心の中で呟いたのでした。
イメージで、仕事用の作業部屋だったので、
その通りになったのかも知れません。

何はともあれ、環境が整い始めました。
とてもありがたいことです。


「私は、あらゆる面で、日々ますます良くなっていく。」
日々呟いている魔法の言葉


本日は新たに契約も決まり、
別途見込み案件のお話も頂きました。
これから、新たにどんな面で、ますます良くなっていくか愉しみです♪
※他力本願(笑) ⇒ でも、やるべき、打つべき手は全てやっていきます。

着実に前へ進みますように。

皆様も、魔法の言葉
ぜひ、実践してみてくださいね。
(注:大事なのはただ、呟くだけ。無駄に期待しすぎないことがポイントです。)

ありがとうございました。
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

このブログは、鬱になり復帰に向けて活動している経営者が、記載しています。
※おかげさまで現在、鬱症状は改善しております。やりたいことを仕事に起こしている真最中。
基本的に、復帰に向けたやり方をカテゴリー別に記載しながら、
それらにこだわるのではなく、やりたいときにやっちゃうを基本に、
楽~にをもっとうにしたブログ。

日頃の思いや、外に出せない気持ちなどの整理にも使ったりしていますが、
自分にとって心地よい空間づくりを目指しています。
多少、読みづらいところがあったらすいません。

同じように、鬱に掛かられた方やそんな方へ、こんな方法もあるよ。
と、気軽に取り入れられるような項目を増やして行きたいと思います。
一緒に元気になっちゃいましょ♪


というか、元気なんですけどね? なんなんでしょうね^^;


今現在、低位置ですが知人より 「成功している経営者は、どん底の経験をして昇ってきている」
「一度落ちたら、上を見上げれば無駄が丸見えで、楽な道がわかるようになる」

など頂き、確かにそうだなと色々振り返っている最中です。

楽をしろ! という話ではなく、 無駄を削げ。 これに付きます。

経営に向けての内容も、徐々にまとめていけたらいいな。
こんなサイトですが、そして私自身これからですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




Designed by Akira.
Copyright © 人生のデザインアート All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。