FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】 神田昌典「2015年以降を生き抜く為には」

【動画】 神田昌典「2015年以降を生き抜く為には」

今年より、税法やら法律がどんどん変わっていっていますね。
マイナンバーももうすぐやってきます。
2015年を皮切りに、物事がどんどん変わっていくと以前より言われていますが、
そんな未来へ向けて、どう考えるべきかを神田昌典さんが伝えている動画を見つけましたので、
こちらにアップします。




実は、昨年より行われていた神田さんの全国セミナーツアーにも、
参加させていただいた自分。

毎年出ている方いわく、
今回のは、ここ4~5年の中で一番内容が衝撃的でよかったとのこと。
自分も驚きの技術と未来像が示され、
新たな行動軸の一つの参考資料となりました。

この動画は一昔前に古いものではあるようですが、
十分これから先の考え方としては通用する部分があります。

2015年。8月中旬よりまた大きく切り替わると言われている今。
ぜひ、参考資料として興味のある方はチェックしてみてください。
※PS この動画はいつまでもみれるかどうかはわかりません。ご了承ください。
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

このブログは、鬱になり復帰に向けて活動している経営者が、記載しています。
※おかげさまで現在、鬱症状は改善しております。やりたいことを仕事に起こしている真最中。
基本的に、復帰に向けたやり方をカテゴリー別に記載しながら、
それらにこだわるのではなく、やりたいときにやっちゃうを基本に、
楽~にをもっとうにしたブログ。

日頃の思いや、外に出せない気持ちなどの整理にも使ったりしていますが、
自分にとって心地よい空間づくりを目指しています。
多少、読みづらいところがあったらすいません。

同じように、鬱に掛かられた方やそんな方へ、こんな方法もあるよ。
と、気軽に取り入れられるような項目を増やして行きたいと思います。
一緒に元気になっちゃいましょ♪


というか、元気なんですけどね? なんなんでしょうね^^;


今現在、低位置ですが知人より 「成功している経営者は、どん底の経験をして昇ってきている」
「一度落ちたら、上を見上げれば無駄が丸見えで、楽な道がわかるようになる」

など頂き、確かにそうだなと色々振り返っている最中です。

楽をしろ! という話ではなく、 無駄を削げ。 これに付きます。

経営に向けての内容も、徐々にまとめていけたらいいな。
こんなサイトですが、そして私自身これからですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




Designed by Akira.
Copyright © 人生のデザインアート All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。